2016年12月24日

コミケ c91 おしながき(2016年冬)

c91-01-sam-yg.jpg

コミケ(c91)のサークル「やきいも」のお品書きです。(2日目(金)東ア30b)

1. ホセア学院のひみつ (B5:フルカラー16p) (300円) (新刊:c91)
「ホセア学院のひみつ」(c91新刊)を頒布します。「無彩限のファントム・ワールド」のTVアニメ登場の全シーンの実在の場所の画像、所在地の地図、登場したシーンの解説、確定シーンの一覧、未確定シーンの一覧などTVアニメ版ファントムワールドの全ての情報をこの1冊に。
ホセア学院のモデルとなった京都府庁旧本館の画像、さらに作中に登場した演劇のシーン、新撰組関連の実在カットなど、京都周辺の取材を敢行。
また、主要な舞台である西鎌倉の有名なケーキ屋さんの情報も載せています。巡礼途中の休憩場所におすすめです。
無彩限のファントム・ワールドの聖地巡礼にぜひこの1冊を。

c91-08-sam-yg.jpg

c91-10-sam-yg.jpg

c91-11-sam-yg.jpg

2. 新堂写真館のひみつ (B5:フルカラー28p) (500円) (既刊:c89)
「新堂写真館のひみつ」(c89刊行)を引き続き頒布します。TVシリーズ登場の全カット、店内の写真、事典風解説、店内メニューそして世田谷邪宗門だけでなく、邪宗門の姉妹店全ての情報などをこの1冊に。
境界の彼方ファンだけでなく、喫茶店ファンの方にもお勧めいたします。また、世田谷邪宗門と縁の深い作家、森茉莉さんにも触れています。その中ではBL小説の歴史を語るうえでの貴重な事実も記しています。

DSCN7786L.jpg
DSCN7783L.jpg
DSCN7784L.jpg

3. 新堂写真館のひみつ(Lite) (B5:フルカラー4p) (フリーペーパー) (新規:c90)
「新堂写真館のひみつ(Lite)」(2016年夏コミ特別編集版)として作成したフリーペーパーです。内容は、既刊でできなかった登場カット、邪宗門内の写真の解説を中心に、既刊の刊行以降の出来事、アクセス案内、店内の見取り図など盛りだくさんの内容です。
この冊子は、既刊の「新堂写真館のひみつ」の補完の位置付けでもあるので、本誌をご購入の際は必ず添付させて頂きます。

 ◎この冊子は単独でも当スペースで配布(無料)いたしますので、ご入用の方は遠慮なくお申し出のうえ、お持ち帰り下さい。
(「境界の彼方ファンです。ペーパー下さい」と言っていただければスムーズです)

DSCN7780L.jpg
DSCN7776L.jpg

4. 正誤表(モノクロ1p)
 「新堂写真館のひみつ」の正誤表を作成しています。ご案内が遅れて申し訳ありませんでした。
  昨年末のコミケ(c89)でお買い求めの方で、正誤表が未入手の方はぜひお申し出ください。
  お渡しさせていただきます。(それ以降の頒布においては付属しています)
  なお、PDF版はこちらからダウンロードできます。

DSCN7773L.jpg

以上です、よろしくお願いいたします。    
2016年12月24日    サークル「やきいも」代表:来留充人(グルミット)

 無彩限のファントム・ワールド関連のブログ記事こちらです。本誌と併せてお読みください。

(お詫び:関連のブログ記事(INDEX)のリンクが間違っていました。申し訳ございません)
(2017年1月2日訂正)
posted by グルミット at 10:50| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする